スポンサーサイト


フライング★バレンタインw

トトロさんがechi子のことたくさんアップしてくださいましたー♡うれしすぎるー!!
コーデもいろいろ考えてくださってもう心臓転がり落ちそうです←うれしくて
←こちらはトトロさんへ繋がってるどこでもドアです★



あさってはバレンタイン!
乙女のうっきうきなイベントですねー


私にとってもうっきうきなイベント!!
だって!


心おきなくお菓子作れるんですから~!(*´ω`*)
しかもチョコ限定とな


あれこれ考えて、休みだった昨日に張り切って作りました。


バレンタイン2013はこんなケーキになりました♪

5_20130212220832.jpg


中身は
半熟ショコラを土台に、ラズベリージャム→ラズベリームース→チョコムース→チョコうわがけ
になっておりまする~


グラサージュ、温度が難しいけどきれいにできてよかったぁ(●´ω`●)



飴細工オンしました。

6_20130212220833.jpg

これが楽しくて楽しくて♡
ナッツに飴絡めて逆さに吊っておいたらツノ誕生♪
父からはピクミンがおるって言われましたw

量産風景

8_20130212220834.jpg


一番左の飴細工がお気に入り!
にょろんって手招きしてるみたいでww


お世話になってる人や友人に渡しました♪


あ、先日オプデスの大会で業者のカメラマンさんが写真を撮っててそれを貼り出してました。
エースのあるかなって思ってみたら、衝撃の一枚が。



こういう写真ってお高いですがつい買ってしまいました!!




その一枚です!
2_20130212220732.jpg



ツッコミどころ満載のこの写真。
完全に最高点に達してるのに、跳ぶべきバーがまだえらい先にあること。
頭の位置より高い位置にあるおチリ。
(わかってましたが)手が短いこと。
何より本人のこの真剣な顔・・・・・!!




何回見ても笑えるんです~~
この日はクリーンランだったのでバーは一本も落としてないんです。
なんでここから更に飛んだんでしょうね、彼はww(ほんとスーパーマンみたいw)

皆さん、元気がないときはこのえっさん見て元気と癒しをもらってくださいね♡
スポンサーサイト

comment

おとといから・・・

このえっさんで何回も吹き出してます。(なんなら仕事中も思い出して笑ったよw)

りっちゃんのバレンタインの次元の違いに
恐ろしくて自分のはアップしないことにしました(笑)
美しすぎ!
食べずとも、もう見た目がすでに美味しい(*´Д`*)~vvv
ほんとにいつか食べさせてね!楽しみにしてますっ!!!(図々しすぎ)

さきちさんへ♪

わーいさきちさん~~ヽ(・∀・)ノ長崎から帰還されたのですねっ♪おかえりなさいご主人様~(゚∀゚)←違う
えっさん。。。ほんとどこまでも人間を笑かしてくれるやつです。私も職場に貼ってあるので疲れててもブフっと笑ってますwさきちさんの仕事場まで脳内で出没するとは・・・軽く叱っておきますね!

え!さきちさんのチョコ見れないなんて!゚(゚´Д`゚)゚この記事疾風の如く素早く取り下げますのでそんなことおっしゃらないでください~~!

>ほんとにいつか食べさせてね!
え、送っていいですか?送っていいですか?!←大事なことなので復唱。
さきちさんに食べていただけるなら九州でも惑星ベジータでもどこでも送りますよ~~~!(ヤマト運輸さんがんばってw)
そんなこと言っていただけるなら真剣に作っちゃいますが心の準備は大丈夫でしょうか?(←ダンボールにりつこも丸まってる可能性あり)
  • りっちゃん呼びが定着しつつあることに心踊っているりつこ
  • [URL]
  • [edit]

やだ・・・かっこいい(きゅん)

色んな意味でえっさんに胸がきゅんきゅんしちゃったよ!!wwwww
もうこの写真、欲しいっ!!
待ち受け画面にしたいくらい好きだわ~♥♥
えっさんのこのポーズ、すごい美しい曲線を描いてるね・・・(うっとしながら爆笑ww)
足が、足が、みぢかいっ!!かわよい!!たまらん!!!
えっさん、空も飛べるんだねえ。
(あの写真からの跳躍距離を考えると、もはや「跳ぶ」ではなく「飛ぶ」だよねw)

そしてショコラ・デ・リツコ!!(勝手に命名)
美味しそうなのはもちろん、目で見ても楽しめるところがりつこちゃんスウィーツのすごいところです♥
私もいつか食べさせてほしい~♪♪(同じく図々しすぎ)

そらこさんへ♪

(本人は真剣でかっこいいつもり)ですがこっちからしたらそれが笑いを誘ってますよね~~!
私もこれ、待ち受けにしました!しかもパソコンのデスクトップの!!www
曲線!!!芸術的なラインですよね♡自分の飼い犬にちょっとウットリしてしまいました。
エースにまたがり、シシ神の森を駆け回る・・・・いつかやってみたい夢です。

ショコラ・デ・リツコ!!!爆笑!
そらこさんネーミングがwwwww神がかってます!!
私のお菓子でよければいつだって~~(*≧∀≦*)ヤマトさんに大量の送り伝票依頼せねばっ(`・ω・´)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


