スポンサーサイト


バレンタイン♡コーデ

月曜日に友達にチョコを渡しにいったときのコーデです


1_20130214073338.jpg


赤チェックのウール着物にポップな梅帯でバレンタインを意識してみました

帯周り
2_20130214073340.jpg


トトロさんのチョコ色帯締めに、これまたトトロさんのピンクマカロン
絶対このコーデに合わせようって思ってましたー!!
帯揚げ代わりに黒の水玉スカーフです~^^


お腹のとこの梅がハート( ´艸`)


襟もハート(は!逆ぅぅぅぅぅ!!

3_20130214073341.jpg



後ろ姿~(相変わらず撮りにくい・・腰折れそうです)
4_20130214073341.jpg


この帯だいすきです!!
梅だしー今着ないとだし!(枝・・・・ぽいのがある・・・かな?汗)
ハートがぽこぽこいてて、もうこれはバレンタイン帯ですよねーー(*´ω`*)

この日いつも通りに結んだのに後でぱっと鏡みたらなぜかタレがこの倍あって「ヒィ!」ってなりました。


これに(一枚目の後ろにちょびっと写ってる)グレーのポンチョ着て大阪の友達宅へいきました♪
あ、撮り忘れましたが草履もチョコ色のドットのものを履いていきました~^^

久しぶりの着物お出かけでしたが、電車乗ってたらおばちゃんに「自分で着てはるん?えらいねぇ。いくつなん?」って話しかけられました。
完全にコドモ扱いでしたw
その帰り、電車に忘れ物して(カバン忘れたw)
無事一時間後には見つかり、忘れた時に対応してくれた駅員さんから電話があって「引渡しの際に身分証明書持ってきてくださいね。あ、免許証はこちらに入ってるので・・・学生証でいいですよ」って。


どうやったら大人に見られるんでしょうか(ノД`)
(真剣に悩み中)

スポンサーサイト

comment

うふふ、かわええ(*´ェ`*)

バレンタインぽいかわゆいコーデだね♪
ガーナミルクチョコを彷彿とします(●^o^●)←(褒めてますっ!!w)
帯、梅ちゃんだけかとおもったらハートマークまで!!
半襟のハート柄も乙女ポップで可愛いわ(*´ω`*)
りつこちゃんらしくて似合ってるう♪♪
ピンクマカロンがまたバレンタイン感を出してるね~!
そして黒の水玉スカーフはもしやダ●イソーの?
(違ってたらゴメン)
もしそうならお揃いだ~ww

こういうコーデは可愛いらしい女の子だからこそ似合うと思うので、りつこちゃんにピッタリ!だと思うの♥

そらこさんへ♪

ガーナ~~!(´∀`)確かにガーナ!これ着てガーナのキャンペーンガールできそうですw
半衿まで褒めていただけてうれしいです♡半衿はいつもそらこさんに刺激されまくってます(`・ω・´)
いっつも合わせたりしてる段階で(ここが楽しい)柄on柄でごちゃってなって(それでも楽しい)悶々としております←M決定~(゚∀゚)

水玉スカーフそのとおりです!!某ダイ●ソーですよーー!!
おそろいですか!!わーーーうれしい、すんごいうれしいです!!ダイソー全国展開ありがとう!!!
黒しか見かけなかったんですけど他にカラー展開あるのですかね?
水玉とかボーダーはいっぱいあっても困らないですよね(100円でありがたいですし^^)

ポップの伝道師、そらこさんは私の師匠っす。
きのこちゃん帯留めとかジンジャーマンとかもういつもメロメロしてます。
いつかそらこさんにコーデしてもらうのが夢ですーーー♡(あ、あとファーファも←しつこい)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


