スポンサーサイト


知恩手づくり市でゲットしたものお披露目♪

手づくり市でゲットしてきたかわいいモノたちを紹介します


これっ
ガラスでできた帯どめです♪
kk.jpg


和柄の布の上に、

アリさーーーーん

もう見た瞬間にキュンってなりました

他にもうさぎさんの絵のとかアリスのトランプ兵の絵とかかわいいのばっかりでもだえてましたw
隣りで見てたお客さんと「これかわいいですよねー!」とか「こっちのこれ見て!」とか完全に同伴者のノリで選んでましたw
こういう楽しみもありますよね、市って♡

がま口のお店ではこちらを♡
jhh.jpg


これ着物柄になってるんですよ~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。←目からウロコ
ちゃんと衿もあって帯揚げから帯締め帯留めまで~~~!!
これは買う以外の選択肢なかったです


海の青みたいなきれいなガラスです
kjh.jpg

これはネックレスとかストラップで売られてて、「帯留めにしたいなぁ。。。」とか考えてたらお店の方が「パーツだけのもありますよ♡」ってだしてくれましたヽ(◎´∀`)ノ
お店の方も着物着られるみたいでたくさんお話して盛り上がりました♪
下のつなぎの部分にってスワロまで

ジャムのお店で選びに選んで連れ帰ったジャムちゃん
太陽プラムとミルクの二層になったジャム~♡
hoik.jpg

見た目もバツグンにかわいいでしょ
まだ開けてないので大事に食べよーっと♪


お菓子たちです
lll.jpg

真ん中のきのこズはおまけでいただきました♡ちぃ工房さんありがとうございます!

パンパーン!
kkk.jpg

ベーグルとフォカッチャだいすきなんです
ちょっと買いすぎたので母と分けっこしました。


大集合~♪※母のも含む
nk.jpg


わーー至福☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
当分眺めて過ごしますww
スポンサーサイト

comment

no subject

私の好み、りつこさんとすごい似てると思います。
今までの2コーデを見てもそう思ったのですが、このがま口ちゃんを見て確信いたしました(笑)。
配色もさることながら、帯揚げ、帯留め、帯締めまであるなんて(*´Д`)!!
これは買うしかないですね、それ以外の選択肢はないっす!!ww

お菓子いっぱいで美味しそう♪
しばらくはおやつ買わなくてよさそうですねv

そらこさん

選択肢、なかったっす!!!w
財布をだすのが俊敏かつスマートでしたwww

私もそらこさんのコーデ、どれもこれもあれもだいっすきなんです。そらこさんの箪笥に住み着きたい(ドン引き)くらいどの着物もステキです♡
たくさん着物ブログされてる方いらっしゃいますけどチキンな私が自ら特攻(コメントのことですw)しちゃうくらい好みドンぴしゃなそらこさんだったので~^^
好みが似てるってうれしいです♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


