スポンサーサイト


サイパン弾丸旅行★その2

こんばんは!
サイパンの続きです~
一日目夜、市街地ガラパンへバスでいってきました。


I♡SAIPANの前ではココナツブラのお姉さんがフラっぽいのを踊ってました。
ココナツブラ、売ってました。
買わなかったですけどね!

9997.jpg


お腹がすいてたのでガイドブックにのってておいしそうでした「カントリーハウス」へ

トロピカルなカクテルでカンパーイ!
9999.jpg

あ、飲んでる!!

この日のオススメ、でっかいロブスターとステーキのセット~

9998.jpg


ロブスター、すんごいおいしかった~~


お土産を一通り買ってホテルに戻りました。
ホテルのプールがライトアップされていてキレーイ!

9995.jpg


せっかくなのでプールサイドにあるベッドで酒盛りーーー

9996.jpg

このファジーネーブル、何気なく買ったのですがおいしかったです!
(次の日数種類買い占めましたw)

星がすっごいきれいでしたー・・・
ぼーっと星見ながら波の音が聞こえて・・・・かなり贅沢でした。

一日ハードに遊んだので、この日はコテンと寝ました。(10時半就寝w)

二日目朝!この日も暑いー晴れー!!

9992.jpg


お部屋からの階段を下りて

9960.jpg

なんかいちいちポーズをきめる友人
セレブっぽいです
9958.jpg


ブーゲンビリアの花壇を抜けて

9994_20130311220948.jpg

今日はプールで朝ごはん♪
前日買ったドーナツ~

9993.jpg


ブーゲンビリアがきれいに咲いてます~

9963.jpg


おもむろにプールへ向かう友人

9989.jpg


貸切です~~だれもいなーい!

9969.jpg


このビート板のでっかいようなやつ、かなりおもしろくてずっと使ってました

乗ったものの・・・

9968.jpg

沈没w
9967.jpg


プールでがっつり遊ぶ予定だったので二人ともすっぴん+ゴーグル着用の徹底っぷり。
こんな日本人ですいません。

新しい乗り方を研究して編み出しました。
爽快な乗り心地です。

9965.jpg


オフィスのデスクのようwww
後ろが椅子に見えてきました。

ポージングがうまい友人。。。
ちなみにサングラスかけてるので更にセレブ感が増してます。

9970.jpg


こーんなかわいい子が( ´艸`)

9988.jpg


こんなときからサイパンにこれるなんていいなぁ!

数時間、泳いだりぼーっとしたりこのプールにいてました~^^
9987.jpg


ああー写真が多くておいつかないっ
すいません、あと数回ひっぱります。。。
次は「りつこ、魚と戯れる」でっす!(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


