スポンサーサイト


サイパン弾丸旅行★その3

プールの隣はこんな広いところが♪


9991.jpg

先にある建物(ガゼボ)は海を見ながらのんびりできるみたい~
でも有料!
マッサージもしてもらえるらしいです!

9990.jpg


ホテル前のビーチにいってみました

P1010920.jpg

すっごく遠浅でどこまでもいけちゃいます。

で、なまこちゃんたちがいっぱいでした~


9986.jpg

この触り心地がたまらんのですよ~
9985.jpg


ちなみに黄昏中の私の隣りには彼らが。

P1010912.jpg


このあとはニモシュノーケル!!
ホテル前ビーチでマリンショップをやっているアクアマリンクラブさん。
このショップのオーナーは日本人のミツさん!!
とっても優しい方でしたー★
ホビーキャットでいきますよ~^^

9984.jpg

現地の人と変わんないくらい真っ黒なミツさんw


少しいくと海の色がっ

9983.jpg

ソーダの色~~~!!

ホビーキャットは風ですすむのですんごく気持ちよかったです~(*≧∀≦*)
揺れないし、まったり楽しめました!
数分でポイントについて(ホテルから数十m先という近さ!)
ジャボンと入ってみたら・・・・・




パラダイスーーーー!!!!
9981.jpg


9982.jpg


この写真、私の防水カメラで
ミツさんが潜って撮ってくださったんですけど、
うますぎる・・・!!
水なんてないみたい。空気みたいに澄んでますよね。


めちゃめちゃ寄ってきます。
でもちょっといすぎwww
9980.jpg

あれですね、スイミーみたい


私たちの周りにもこんなに~~
水族館で泳いでるみたいっ
9979.jpg

ミツさんに連れられてニモのおうちを見に行ったり(クマノミは一つの場所をおうちにして住むらしいのでいつもそこに行けば会えるそうです^^)


写ってるわたしたりはどーでもいいのです。
周りの透明さを見てください。

9978.jpg


帰ってからミツさんとツーショット♡
腹筋と腕がやばいです。惚れ惚れ~( ´艸`)

9977.jpg

ミツさん、奈良に友達がいるらしくサイパンにいってまさかの地元の地名が出てきました。
20年ここに住んでるってすごいなーーー。いいなぁ。
私たちのあとは予約が入ってないらしく、私がサンダルを忘れて(裸足で帰ってたw)取りにショップに戻ったらミツさん、ビーチの前の椅子に座って本読みながらこくこく居眠りしてましたw
なんて贅沢なんだーーー!

アクアリゾートクラブの前のビーチのニモシュノーケル、すんごくオススメです!
サイパンいったらぜひやってほしいです~~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


