

サイパン弾丸旅行★その4

サイパン旅行、これで最後です。
一週間前の今頃は・・・・涙


シュノーケルのあと、マリンショップでお茶をいただいていたらどこからともなくミツさんが飼っているわんこが。

9976_20130312220347.jpg

優しいわんこでした♪
ビーチを自由に歩いていました~いい環境やなぁ( ´艸`)

9975_20130312220346.jpg


お腹がぺこぺこだったのでプールに戻ってプールバーでごはん♪
タイマーに間に合わなかったわたしw

9974_20130312220423.jpg


お料理はホテル内で作るみたいです。
運ばれてきた!!!
9972_20130312221152.jpg


トロピカル~~!(*≧∀≦*)
みかんの刺さりがあまくてこのあとカジキは沈んでいきました。
9973_20130312221154.jpg


ハンバーガー頼んでみました。
でかすぎました。
9971_20130312221155.jpg

手前のサラダがやたらおいしかったです。
なんかこう・・・給食とかにでてきそうななつかしいかんじ(*≧∀≦*)

でもハンバーガーはでかすぎて完食できませんでした(>_<)


部屋に戻ってお風呂はいって身支度整えて・・・
またガラパンにいってきまーす


昨日飲んでおいしかったファジーネーブル買い占めましたw
506.jpg


かわいい・・・・?

500.jpg

処刑されたあとに見えるのは私だけでしょうか。


いってみたいです
505.jpg


ぶらぶら遊んだあとは予約していたマッサージのお店へ。
ハナミツホテルです
493.jpg


492.jpg


中国人?のホテルの人にやたら他のコースを勧誘されました。
でも残念ながら私はこういう勧誘に全く心動かされないのです。ごめんなさい。

アロママッサージ+足つぼ90分でなんと¥4500でした。
日本じゃ倍ぐらいするよー!
すっごく気持ちよかったですー(´Д` )
途中寝てました。。。。


ホテルに戻って夕日を見にビーチへ~^^
途中ハンモックで遊びました。
でっかいですねー意外と!

521.jpg


ハンモックで遊んでいたら夕日が沈み始めました。
き、きれい・・・( ´ ▽ ` )

523.jpg


夕日じゃんぷ

527.jpg


二人バージョン失敗
私、この瞬間びしょ濡れですw


528_20130313184951.jpg


なんとか成功~★
530_20130313184952.jpg


ひとしきり遊んで、最後のばんごはん!!
金曜限定のシーフードビュッフェをいただきました。

いっろんな魚料理がー!!
サーモンのお刺身やお寿司やカニやいろいろ・・・

531.jpg


533.jpg


すんごくおいしかったです♡
これもう一回いきたい!!



夜帰るのでそれまでプールのベッドで星を見てました。この日もすっごくきれいでした。
オリオン座、カシオペヤ座、北斗七星見えました(それしか知らないw)
あっという間のサイパン旅行、ほんとほんと楽しかったです。
見るもの全部がきれいでした。
海好きにはたまらん土地だと思います。
日本から三時間くらい、ツアーで5万円台のでいけました。
またお金貯めていこう!!
次はグロットでダイビングしたい!
またパラセイリングとニモシュノーケルがしたい!

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


最後は滞在中ほとんどいたプールの写真で・・・

538.jpg

comment

おかえりおつかれ~♪

自由行が思いのほかツボって、2分くらい爆笑しつづけてたさきちですこんばんわ。

………自由どこーーーーーーっっ!!??(おいww)

楽しかったのがバンバン伝わってきて、私も行った気になって楽しかったです♪
観光旅行もいいけど、こういうリフレッシュな旅行もいいね~^^
サイパンって5万円台で行けるの!?それは是非いつか行かにゃ・・・(私泳げんけど大丈夫かしらん?w)

そして、防水カメラの実力をまざまざと見せつけられて、驚愕でしたっ!!
すごいねこれ!むしろ普通のカメラよりも画質が良く見える!!

おーしゃんびゅー

りつこちゃんの日記を読みながら、南風にびゅんびゅん吹かれましたっ!!
サイパンって行ったことなかったけど、りつこちゃんの旅行記があまりに素敵で、行きたくなったよー
(しかも安いんだね!)。
私、日焼けすると湿疹ができちゃうから(ハワイに行った時も帰国後しばらく大変だった)南国は敷居が高いんだけど、でもでも行ってみたい(*´ω`*)
がっつり日焼け止め塗って、行ってみようかなあ・・・。
シュノーケリングー!ぱらせーりんぐう!!ハンモックでお昼寝!!!

さきちさんへ♪

二分・・・!酸素は大丈夫でしたか?
日本人のために漢字で書いてくれてあるんですけど笑いをとりにきてるかんじがしない看板でした。
あやうくバス待ちしそうでした。自由ーーーーー!!!

さきちさんにも行った気持ちになっていただけてうれしいですー(´∀`)
探せばグアム並みにやすくいけるツアーたくさんありましたよ!!
サイパンの海はほぼ遠浅(100mくらい行っても膝くらいww)なのでノープロブレムであります。
むしろプールの方が深かったですw

防水カメラ、驚愕の画質を叩き出しました・・・!普段は全くですがやつら水があると強くなります。
危うく普段使いに昇格しそうです。

  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ♪

風がふきましたか!!笑
サイパンなんにもないですけど自然はもさもさありましたよ~^^
紫外線に肌が負けちゃうんですね。。。サイパンはたしかに日本よりはるかに紫外線きつかったです。。。
日焼け止め塗ってラッシュガード着てたら焼けませんでしたよー^^
でも頭部はノーガードで今頭皮が焼けてめくれるという悲しいことになってます。フ●のようで帽子必須です(ノД`)

ハンモック売ってたら絶対買って帰ってました!!笑
エースと庭でお昼寝・・・・・至福です♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


