スポンサーサイト


中崎町デートの時のコーデ♪

綾ちゃんと遊んだ今日のコーデです!

春だしちょうちょコーデで!!(年中こんなかんじですが 汗)


1_20130313232134.jpg

白っぽいですがベージュです。
この着物、かわいいんですけどシミが多いんですよね~


帯周り
2_20130313232136.jpg


完全に帯留めが帯に同化してるw


はんなり屋さんで買った帯かわいい~~
4_20130313232140.jpg


羽織もちょうちょですよー♪

6_20130313232215.jpg


羽織紐はトトロさんのいちごちゃん( ´艸`)
5_20130313232141.jpg


足袋もちょうちょ!!

29.jpg


中崎町にはレンタル着物やさんもあるからレンタルされたんですかー?って何度か聞かれました^^
違いますよー自前なんですよー♪

六花さんでかわいいちょうちょのガラス帯留めを見つけてしまって自制するのに苦労しました。
でもあれがあればちょうちょコーデは完成するのに。。。

次行ったら買ってしまってそうですw
スポンサーサイト

comment

楽しかったね~!

この間もどうも有り難うー!
相も変わらずアレロックの世話になっている私です。
りっちゃんの蝶々コーデ本当に可愛かったよ(>_<)
写真を撮りつつチラチラりっちゃんの方を見ていたからだいぶぶれてたのがあったさっ\(^o^)/
次回は蝶々の帯留めと花柄足袋もゲットだぜー♪

お嬢様・・・(*´ω`*)

りつこちゃんらしい春爛漫なコーデだね(*´ω`*)
ピンクといえばりつこちゃんだよね、というくらい、そんなイメージです♥♥
ミルキーなピンク色の帯、本当によくお似合いでござるよーヽ(=´▽`=)ノ(可愛すぎてテンション妙w)
帯揚げが柔らかな黄色なところも、春らしさがさらに加わってカワユス♪
可愛すぎて頭から一飲みしちゃいそうっ・・・!!
(超問題発言)
てふてふ探し、応援してます。

綾ちゃんへ♪

こっちこそありがとー!超楽しかったねん♪
アレロック、ないとソワソワするww

綾ちゃんのこないだの着物、トランプっぽくてかわいいーってずっと思ってたw
やっぱあーいうの似合うわー!!(*≧∀≦*)

あ、今日ちょうちょの帯留め(ブローチやけど)ゲットしてしまったwww
瞬殺だったわ♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ♪

ござる!!笑
そらこさんに褒めていただけてうれしいでござる!!(最近友人と武士語にハマってるんです、タイムリーにw
例→「拙者、白米が食べたいでござる」「卵かけごはん、卵抜きで頼むでござる」

こんなんでほんとすみません。

そらこさんになら丸呑みされても無抵抗で消化される自信があります(`・ω・´)キリッ

てふてふ探し、終結しましたww
今日出会って連れ帰ってしまいました~早すぎww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


