スポンサーサイト


新しい家族が増えました。

城崎にカニカニにいってましたー!
昨日の大嵐の中いってきましたw
そのことは後日に。。。

少し前に友達宅で幼馴染が集まって余興の準備をしました

みんな幼稚園からの付き合いで、今も途切れることなく遊んだり旅行したりしています^^
そのうちの一人が春に結婚するのでみんなで余興をするのです~


余興とその友人のみに渡すDVDと両方やったのでちょっと疲れました。。。体力が。



渡す方には、もうこれでもかというくらいふざけたものに仕上がりました。
もともとこんなことばっかりやってるのでかなり楽しくやってましたが


ぱみゅぱみゅちゃんのファッションモンスターを躍るというストーリーなのですが。。。
みんな各々決められた格好(コスプレ?)のものを調達してきました。


ちなみに私、これです

x.jpg



みんな職業別で!ってことだったので必然的にこうなりました。


なんでもできる気がします。
ちなみにこの写真はそらこさんにお送りしました。外見と中身を知ってもらうにはこれが一番だと思ったからです。(築いてきたイメージが・・・←もうきっとかわいいと言ってもらえることは皆無でしょう)

z.jpg


動きにくそうに見えますがダッシュだってできちゃいます。

c_20130319183631.jpg



あとはナース×二名、(ほぼゴスロリの)美容師というとんでもないパーティーでやりました。


しかも屋外で。
(平日の昼間だったので問題ナシ♡でした)


エースも連れてきてたのでとりあえず犬×犬で遊んでみました~♪

v.jpg


匂いは私。見た目は怪しい。

と判断されたらしく逃げられましたorz

動くものに反応してしまう悲しいお犬。
b.jpg


見ていた友人たちからは後ろ姿がただの猿って言われました~


このためだけにこの着ぐるみ調達したので、今後どうしようか悩み中です。


そのあとは3月誕生日のHちゃんにサプライズのバースデーを

h_20130319183633.jpg


喜んでくれてよかったぁ(´∀`)
楽しい時間でしたっ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


