スポンサーサイト


びっくりー!!

着物を着始めていろんな方に出会えたり、かわいい着物にも出会えたり。。。
すてきな縁がたくさんありますよね


つい最近とってもびっくりなことがありましたー!!
当の私は全く関係ないんですがw本当に着物ってすごい!って思えたので書いてみます^^


ウールの着物ってアンサンブルのものも結構ありますよね。
私は一枚も持ってないですけどねっ!ウールはいっぱいあるのにな~


で、小物作りがすんごく上手でいつもステキな着姿のトトロさん。
少し前にミクシィの着物コミュを見ていると、トトロさんがどこかで見たことのある羽織を着てらっしゃいました。


←こちらの記事の羽織です。


こ、これはっ!!


そらこさんの←こちらの着物とおんなじではないですかーー!!!


びっくりしすぎてすぐお二方にコメント、メールしたっていうwww
苺ちゃん(しかも表情がカオナシww)ですっごくかわいいなーって思ってたので、まさかアンサンブルだったとはー!

すごいですよね、全然違う場所にお住まいなのにっ
いつかこの着物と羽織を着てお会いしていただきたい・・・( ´艸`)←ドラマチックな恋人の再会みたーい


ステキだなぁと思ったのでお二人に了承を得て、書いてみました~^^
いつか私にもそんな奇跡の出会いがあればいいなー!

さって!!
明日からまたまた旅にでます!!(遊びすぎですが石は投げないでください)
帰ったらまた報告しますねー!!
さて私はどこへいくでしょー!?
スポンサーサイト

comment

no subject

本当に奇跡のような出来事!!それもりつこさんがかけ橋になってくれなかったら、発覚しなかったです^^教えてくれてありがとうう(>▽<)
今度はどちらのバカンスかしら?
写真が綺麗で、楽しさも伝わるので旅した気分を味わえます♪
お気をつけてエンジョイしてきてね!!

同んなじカモ…?

そらちゃんの苺着物もオークションで入手したんだよ!
どう見ても、トトロさんとオソロな柄だね~♪( ´▽`)何か凄いなぁ。
お二人ともキュートでお似合いだよね

トトロさんへ♪

架け橋だなんて・・・(´∀`)自分のことのように嬉しくて~!!
まさかのトトロさんと一緒の東京でしたw
あぁーもっと早く知っていればっ!!
トトロさんもエンジョイしてきてくださいねー^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♪

もともとはゆかさんのモノでしたもんね!オクからだったんですね!
ほんとすごいですよね。自分のことのようにウハウハテンション上がっちゃいましたw
ゆかさんもすっごくお似合いでしたよーー( ´艸`)♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


