

帯留め♪ゴーゴー♪

帯留めってなんか好きです
ちっちゃくてころんとしてて・・・・いっぱい集めたくなります。


時間みつけてはチマチマ作ってます。


フェルト地のお花にビーズつけて花束みたいなんできました~


8


下にはちょうちょが飛んどります。



キラキラキャンディー

9



神戸で買ったガラスのキャンディー箸置きに


13


帯留め金具をつけただけ。
制作5秒。


500円帯留めの完成ですw


あとはストールピン

10


こういうテイストも好きです( ´艸`)
でも猫アレルギーです。


集合写真~

11



小さいものはパパっとできるからいいですね!(テレビ見ながらでもw)
もうちょっと春っぽいものが作りたい。。。
でもきっと腰をあげたころには春は終わってるでしょう。w


この記事は予約投稿です。
今頃遊びほうけてるはず!!

comment

さすが!

さすがだよー!
りっちゃんほんと器用だよー!
一番最初の帯留めとかどうやって作ったの?!
フェルトを使っている事しかわからないww

帯留めいいよね~♪
あの小ささがまたコレクション魂を揺さぶるのよねw

そしてまさかの猫アレルギー!
うちの旦那も猫ちゃん好きなのに猫アレルギーなんだ(><)

前記事の着ぐるみとか陶芸とか色々ツッコミたいところがあるのですが、とりあえず今日はここらでw

綾ちゃんへ♪

花束のはーお花型のフェルトの真ん中にピンをぶすっと刺して束ねて帯留め金具に留めて・・・てかんじ?
今度帯留め作りでもしよっかー♪^^

コレクション魂!!揺さぶられる揺さぶられる!!笑
旦那さんも猫あかんねやぁ。かゆくなるんよなぁ。よく後で後悔すんねんw
ツッコミどころ!?
もう全部コメントしてくれていいのに~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


