スポンサーサイト


着物で東京旅行♪二日目

奈良も徐々に桜が咲き始めています
なんで奈良の方が南なのに東京の方が先なんでしょ??


さぁさぁ東京二日目です~
今日のコーデ

41.jpg




tentoさんの小花いっぱい春色小紋
ビタミンカラーのお花がいっぱいで春満開!(*≧∀≦*)


帯周り
42.jpg


帯揚げは花柄のスカーフです^^
ふふ、着物帯にピンクがなければ小物で強引にピンクを突っ込むピンク好きw

午前中は浅草寺周辺を観光しました♪

43.jpg


なんだか京都に雰囲気似てるなぁ^^


後ろでちゃっかり・・・w

44.jpg


45.jpg


この日はあったかくてストールいらなかったです。(羽織も持ってきたかったけど荷物がパンパン過ぎて断念)



しだれ桜~~

46.jpg


ピンクがかわいいですね。


47.jpg


48.jpg


奈良の東大寺とクリソツ!!

49.jpg


外国人の人がいっぱいでやたら囲まれた!!

50.jpg

顔がひきつりましたw
奈良京都では言われたことないので中国人相手に終始、「すいません」連発してました。


あー怖かった。

おもしろいお土産いっぱいですね~
白人さんが侍がいたるところに書かれているTシャツ着てました。
51.jpg

66.jpg


67.jpg


68.jpg


桜もきれいに咲いてました
52.jpg


東京駅戻りました。
丸の内口~!!きれいっ

53.jpg


55.jpg


ちょっと休憩~♪
54.jpg


はとバスの桜ツアーに参加しました~
数日前まで普通のバスツアーを予約していましたが、桜が開花し始めたということで母が急遽コース変更。
ナイスプレー!!(゚∀゚)


びっくりなことにこの日が満開の日でした~!!

二階建てオープンのバス
56.jpg

ビルのあいだを抜けて・・・
57.jpg

皇居ってこんな広いんですね。
58.jpg


上野公園!
人がいっぱーい
桜もすっごいキレイ!!

59.jpg


桜並木をずーーっと走るのですが、ほんとキレイで感動でした。。。
60.jpg


手が届きそう!


63.jpg


鳩たちも特等席で花見ww

61.jpg


この桜、交差点にドンとあってすごい存在感でした

62.jpg

あっという間に一時間のバスツアーは終了。
ほんといい時に乗れてよかったです^^


その後、祖父母は新幹線で一足先に帰りまして、
私と母の二人旅の始まり~ww


ハッピーターンとかグリコのお店が!
64.jpg

これ、梅田の阪急だったら二時間待ちとかですよ (>人<;)
15分待ってシャカシャカ振るハッピーターン買いました

板橋にある母の友人のやっている居酒屋さんでごはん~
茨城に住んでいる幼馴染がはるばるやってきてくれました
で、なんとこの日は彼女の誕生日!!
店長さんにお願いしてケーキを用意してもらってました~~(*≧∀≦*)

おめでとーー!!
65.jpg


アナウンサー志望の彼女。
すごい行動力があってほんと尊敬です。
がんばってね!!

いっぱい話して楽しい時間でした♪
この日はホテルに戻ったら一瞬で寝ましたww
いいお天気で桜も見れたしよかったです~。
スポンサーサイト

comment

春爛漫~♪

これ、メールくれた時に着てた着物だね?
明るくて可愛らしいコーデがりっちゃんによく似あってるわ(*´ω`*)
まるで春の妖精さんだね♪
そして隙あらばピンクを差し込むそのピンク魂、アッパレなり!!
ちょうど良い時期に浅草観光できて良かったね。
桜の花も可愛いけど、りっちゃんのが可愛いよ(なんだ、この口説き文句ww)


そらこさんへ♬

そうです〜♬メール時の着物です(*^^*)
よ、妖精だなんて!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私なんてせいぜいその辺の蚊とかですよ〜

いつかピンクのないコーデもしてみたいものです…←遠い目

そらこさんに口説かれたーーー!!(*゚∀゚)
も、一瞬でついていきます。むしろこっちから離れないくらいに(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


