

着物で東京旅行♪五日目

ついに五日目!!笑
どんだけ東京におるんだ、どんだけ遊んどるんだと思われた方、大丈夫です。これが最終日です。
この旅のメインイベント!!


大好きな着物ブログ「わびさび、こんぺいとう」のそらこさんと始めてお会いするのですー(๑≧౪≦)


まさかお会いする日がくるとは・・・・っ


ちゃんと話できるかかなーり不安でした。
イメージをぶち壊すのは確実だったのでこれに関しては開き直ってましたが。
ものすっごく長い記事になります。。。写真も異様に多いです。。。
時間のある方は読んでみてください。


前日、友人宅に泊めてもらう予定でしたが急遽無理になってしまったため、ホテル泊に~



その前にこの日のコーデを!
この日は手持ちの中で一番お気に入りの勝負コーデwでいきます!!

もちろんピンク!!(`・ω・´)


21_20130401231145.jpg


ちょっと暗くてよくわからなくてすみません。

tentoさんとはんなり屋さんの最強タッグ!
tentoさんの濃いピンクのアンティーク着物とはんなり屋さんのカラフル花丸文様の帯です♪

22_20130401231147.jpg



帯周り


23_20130401231148.jpg


水色の帯揚げと帯締めで春っぽく!
帯留め影薄くいますが自作の森っぽいやつです。


この日、予報ではずっと晴れだったのに、まさかの前日に雨予報に急転。
もちろん雨の準備は皆無です。
そらこさんから前日雨コーデでいくよ~と連絡がありまして・・・しばし悩む!!
でもせっかくそらこさんに会うのに着物じゃないのはイヤだ!!
「土砂降りじゃない限り強行します!」と返事して臨みましたw

当日曇ってるけど雨は降ってなかったので短めに着て行っちゃいましたー!


待ち合わせの原宿駅に到着。
そわそわしすぎて35分前に到着w

指定のコンビニの前のスピード写真と公衆電話の間にひっそりと目立たぬように立って待っていると。。。。


コンビニの搬入の時間だったらしく、どんどん目の前に積まれていくダンボールたち。
「あれ、これそらこさん私見つけられる?」と思いつつ、そのまま挟まってましたw
伊右衛門の原材料ガン見しながら待ってたら、見覚えのある着物を着た方が!!!


わーーーそらこさーーーん!!!(´∀`)
事前にお写真見せていただいてましたが、かわいいっ!色白いっ!
声が!!めちゃかわいいーーー(´Д`)ハァハァ


テンションが上がってましたが冷静にならんとと思いつつも変なテンションでしたw


今日のコースも考えてくださっていて、まず明治神宮へ~

24_20130401231149.jpg


こびとのようw


そらこさんと初ツーショット!(゚∀゚)
25_20130401231150.jpg


あの!苺ウールで来てくださいました~!!
苺ウールにカラフルボーダーの羽織、ベレー帽にパンプス・・・・
いつもブログで見てるそらこさんだーーーと実感しましたw


この後外国人さんに囲まれました。円を描くように写真を撮られ、ちょっとずつ回ってましたwww
京都ではあんまり撮られたりしないので東京はすごいなァと思いました。


参道をざくざく歩いて、
26_20130401231211.jpg




小さい家?の前で~
27_20130401231213.jpg


28_20130401231214.jpg


そらこさん、ポージングが神がかってました。
29_20130401231217.jpg



なぜか設定が変わってしまい、モノクロのかっこいい写真が撮れるそらこさんのルミオ。

30_20130401231219.jpg



変顔してる私もほーらこのとおり。

31_20130401231236.jpg


36_20130401231331.jpg




37_20130401231332.jpg




家も手のひらにのせるそらこさん



32_20130401231238.jpg




38_20130401231334.jpg




いーけだーーー!

33_20130401231240.jpg


もじゃもじゃ鯉がいます
34_20130401231241.jpg


ガン見するりつこ
35_20130401231243.jpg



なんだか相撲がやりたくなる場所があったので・・・・

どすこいりつこ(足・・・・・orz)
39_20130401231336.jpg



どすこいそらこさん
40_20130401231338.jpg


普通の道なのに平均台?なそらこさんw
41_20130401231357.jpg



池?と井戸??があったので!!
42_20130401231359.jpg



制止を振り切り、見に行く私
43_20130401231400.jpg

帰るのは速いですw
44_20130401231402.jpg

あ、そらこさんも

45_20130401231404.jpg



46_20130401231445.jpg


そしてそらこさんも帰るのは速いw

47_20130401231446.jpg



何もないことを確認しましたw



ちょっと雨がパラパラ~
なのにふざける私w

48_20130401231449.jpg



このあと明治神宮を出て、この細い路地を抜け・・・・

49_20130401231450.jpg



路地のむこうは、不思議のまちでした。

ということで一回切ります!ホント長いので (>人<;)
苺ウールのそらこさん・・・・かわいかったなぁぁ(*´ω`*)

comment

可愛らしいお二人です(^^)

そりゃ囲まれて撮影されるよなぁという感じですね。
私もその場にいたら撮影してました。
ところでその井戸はパワースポットで有名な
清正の井戸では?
何かさらに良い事起りましたか?

まだ二回目くらいの書き込みなのに
なんだかなれなれしくて済みません(汗)
でも本当にかわいらしいので。

まめははさんへ♪

まめははさんお久しぶりですーー!(*´ω`*)
撮影されてましたか!笑
普段撮られなれていないので挙動不審でした。。。orz

この井戸パワースポットでしたか!!
全く知らず・・・・(>人<;)
貞子出てこんかなーくらいにしか考えてませんでしたw

いえいえとんでもありません!!
まめははさんにこうやってコメントいただけるだけでうれしいです!!
お気になさらずに~~!!
かわいらしいだなんてっ、でもありがたく受け取ってもいいでしょうか?笑
またいつでもコメントください♡O(≧▽≦)O
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


