

そらこさんと初♡デート後編

奈良は今桜が満開です
エースと散歩しててもウッキウキです~


ではではそらこさんとのデートの続きです~


明治神宮を後にして、ちょっと早めのお昼ごはんに!


49_20130401231450.jpg


路地をてくてく行くと・・・

50_20130401231452.jpg


音楽の教科書的な人が!


51_20130401231519.jpg


予約てくださってたお店に着くと、あれ?閉まってる??
でももう開店時間すぎてますよね・・・

でんわ・・・・中で鳴ってるww


したらお店の人が出てきてお店開けてくれました!笑
よかったー!どうしようーっておろおろしてましたww


すっごくステキなお店でサラダバーある!でもファミレス的なんじゃないですよー!ホテルのバイキングみたいです!
で、私が頼んだチキン南蛮丼~

54_20130401231523.jpg

いぇいいぇい♪
52_20130401231520.jpg


53_20130401231522.jpg



このあと箸からビームがでます(`・ω・´)

55_20130401231525.jpg


美味しかったですー!サラダのドレッシングも変わってておいしかった(´∀`)♡


あ、そらガマ子


56_20130401231542.jpg


自分が作ったやつですが、そらこさんの雰囲気にほんとぴったりー(๑≧౪≦)


再会の兄弟

57_20130401231543.jpg


使ってくださってほんとうれしいです



で、そらこさんから交換のお品が・・・・・・!!!!



!!!!!

58_20130401231545.jpg



か・・・っ


かわゆぅぅっぅぅぅ!!!!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



うわぁぁぁーほんとこれっ!
だめだこれっ!!!笑


むっちゃかわいいやーーーん!!!(心の声)

59_20130401231546.jpg



↑ひとめぼれ中りつこw動きませんww


ちょうちょといいこのカラーリングといい・・・・どストライク!ファイナルでデュース10回以上続いてトップ打ちで前衛抜いて勝ったかんじです!!!(テニスバカですみません)

うわーーーかわいいよーーーかわいいよーーーー
この真ん中のアンティークな花柄のパーツもだいすきです!!!

しかもコサージュまで!
ポップテイストがたまりまてん!!らぶりーだっ!!


ほんとありがとうございます・・・・(*´Д`*)
大事に大事に使いますぅぅ!
60_20130401231548.jpg


ハァ、大興奮でしたw


レジでお兄さんが飴ちゃんくれました~

61_20130401231607.jpg


二個もw

一個は?味なのです~!どんなんだろ・・ドキドキ


お店の前に飴写真大会!w
傘とかかばんとか置いて完全体制で!

62_20130401231608.jpg


63_20130401231610.jpg

飴まゆげなそらこさん
この写真好きすぎて待ち受けにしたい
64_20130401231611.jpg


ここからは原宿、表参道歩きです~


聖なる噴水(設定)に力を送るりつこ


65_20130401231613.jpg


傘で噴水からなにかを受け取るそらこさん

66_20130401231629.jpg


すっごい憧れだった大江戸和子さんに連れてってもらいましたーーー(゚∀゚)!


67_20130401231630.jpg


も、かっわいーアンティークだらけー!!
天国や・・・・


草履かわいくてほしくて試着したら




・・・・入らないorz



普通サイズの足のはずなのになじぇーーー!(´Д` )


甲高?なんでしょうか。。。
長旅でむくんでたんでしょうか。。。とにかく入る気がしませんでしたw
残念。。


でもかわいい帯揚げに悶々して(そらこさんも♡)かわいいハギレゲット~
あーーすべてがかわいかった。。。
行けてうれしかったですーーー!そしてもう行きたいw


そのあとTokyo135°さんへも!!
68_20130401231631.jpg


綿着物、かわいかったなぁ。。。
飾りもかわいいのばっかりでしたー!


(桜写ってませんがw)桜のしたでパチリ★

69_20130401231632.jpg


韓国系イケメンとお写真撮りました( ´ ▽ ` )


案内してもらったキャットストリートはかわいい雑貨やさんもいっぱい!!
三歩歩いて店に吸い込まれる・・・・状態でしたw



ここ!すっごくかわいかったんです!!


70_20130401231634.jpg


キャアキャア言いながら見て、惚れたマスコットを買っちゃいました~(そらこさんとおそろでカバンつけた♡)

71_20130401231656.jpg


原宿シカゴもいって、
最後に入った着物屋さん(外国人向けのお土産が多かった。建物が宗教的でしたw)でときめく出会いがありました~
店内でプチ迷子(着物・・・どこに売ってるの~?状態w)になりつつ、売り場を発見し、アンティークのところをみていたら、かっわいー夏帯が!!
しかも3000円!

今年は夏着物が着たい!と思っていたのでがっつり食いつきました!


そらこさんもかわいい帯を発見され・・・(せんえんw)
二人でホクホクとレジに並んでいると、
さっき見ていた場所になんやらかっわいらしい帯がおるではないですか。


あれ・・・?あんなとこにあんな帯あったっけ?いや、あんなかわいいのを見逃すわけがない!!
と心で思っていたら(多分そらこさんもおんなじタイミングで見てたw)

そらこさんがお会計を終えて見に行かれると、


これも夏帯よー!しかも二千円!!!と!!


なんですとーーー!!Σ(゚Д゚)


しかしレジでお金を出している瞬間・・・どうするっ!アセアセ
とりあえず、「ちょっとあれと交換していいですか!?」と店員さんに聞いてみる!
店員さんがえー?的な雰囲気を出しつつ、あれ見てから決めよう!と思ったら

そらこさんが
ごめん!違うわ、普通の帯だわー


と!


やっぱこのままで!!(`・ω・´)←りつこ


このそらこさんとの会話、階段挟んだ状態でやってましたwww


で、もとの帯を買って戻ってみたら


そらこさん  ごめん、やっぱり夏帯だったわ・・・・と!


やっぱりどう見てもこっちのがかわいいんですよーーw
後悔はしたくない!!ということで


さっきの怖そうな店員さんを避けて交換してもらいましたw
迷惑な客ですみません。。。。



この時の戦利品は後日アップします( ´ ▽ ` )
この帯見るたんびにこのことを思いだすんだろうなぁw


ちなみに私たちが着物を漁っていた場所からは他の帯に隠れていて見えず、後ろ側にあたるレジからは見えるという状態でしたww


お店をでて、またてくてく~



千と千尋っぽい雰囲気・・・

72_20130401231658.jpg



73_20130401231700.jpg



↓撮らずにはいられませんでした。この名前とこの表情・・・・完璧私やんw

74_20130401231702.jpg


デザインフェスタのギャラリーだそうです~^^
へんな輩がいますがご心配なく。
75_20130401231704.jpg

小さい部屋ごとにたくさんの方のアートが展示されててステキでしたー(*゚▽゚*)
少しでいいから創造力わけてほしい。。。



休憩にカフェへ♪
(今回ことごとく店名覚えてない・・・!)


豆腐のチーズケーキです^^うっまうまでしたぁぁ!!

77_20130401231738.jpg


そらこさんのルミオより何周りもでかい私のルミィ



76_20130401231736.jpg


こう見えてカメラ女子でもあります。




吸い込まれていくココナツのケーキ

78_20130401231740.jpg



引き続き吸い込まれるチーズケーキ・・・


79_20130401231741.jpg



いっぱいお話して気づけばもう夕方に!
帰りは途中まで電車も一緒でした~^^
もう、ほんとほんと楽しかったです・・・
ブログを拝見してコメントを通じてお話させていただいて、まさかこうやってお会いできるとはー!!
会って思ったことは、そらこさんはブログで見て想像してた以上に素敵な方でした!!
更にファンになったことは言うまでもありませぬ。。。
書き込みがされた印刷した地図を握りしめて必死にw案内してくださったそらこさんが可愛すぎて鼻血でるかと思いました。
ほんとほんとほんと楽しかったーーー。。
可愛いものまでいただいて・・・
帰りの新幹線では興奮してまったく寝れませんでしたww



そらこさん、時間作ってくださって一日プランまで考えてくださって本当にありがとうございました!!
次お会いできるのを楽しみにしてます~~^^



長い東京旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そろそろしっかり働きますww


最後におそろのマスコットとガマ子たち♡in電車

80_20130401231743.jpg



comment

祝!初でえと♥

りっちゃん、この日はありがとうね♥
私もめっちゃ楽しくて至福でした(*´∀`*)
りっちゃんは笑顔がとっても可愛い、おひさまみたいな素敵な女の子だね♪♪

雑貨屋さんをきゃいきゃい周るの、楽しかったね♪
(ネギ持ったクマが忘れられない・・・w)

この日のコーデ、とんでもなく可愛かったよ~♥
特にに生はんなり屋さん帯を拝めて嬉しかったです。
(あれは一生持っておくべきwwそれくらいカワユイ)

若いのにすっごく働き者でバイタリティあふれるりっちゃんに更にメロメロになりましたよ。
私の中の小さいおじさんがりっちゃんへの愛を叫んでやみませんww

そして夏帯スマソ^^;。
絽の織り方が一瞬、横シマ模様に見えて、ぺろんとひっくり返したら、やっぱり絽だYO!みたいな。
でも取り替えてもらえて良かった良かった・・・。

また会える日を心待ちにしつつ。

さー、私もりつこでえとの記事、あげるぞー!!

そらこさんへ♪

もうほんとほんとお礼を言っても足りないくらいありがとうございます♡
おひさまとはっ!!!!
そんな恐れ多い・・・・そのおひさまの下で落ちてるどんぐりくらいですよー私なんて。

ネギクマーーーーー!!!!あぁ、書くの忘れてました!不覚!!(ノД`)
あんなに心掴まれたのに!!ネギクマのあの素敵さ・・・ほんとドツボでした!!

コーデ褒めていただけてうれしいです~^^
もう全戦闘力込めていきました。あれが私の最強です。スカウター爆発レベルです。
そらこさんの中のちいさいおっちゃん!!!爆笑!
まさかそんな方がおられたなんて。。。。直接お会いできなかったのが残念です。
次回、お会いできることを楽しみにしております。

夏帯事件、おもしろすぎでした。
あの距離感がもうww

そらこさんの記事も楽しみにしてますーー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

デジャヴしにきました~(笑)
しかし、まだ見足りない!!オリエンタルバザール?っていうお店かしら?夏帯事件勃発したの^^次回はそこも行って見ます♪というか一緒に行ってください(笑)そらこさんも(爆)

トトロさんへ♪

ほんとデジャヴですよねっwww
オリエンタルバザール!そらこさんが書かれていてお店の名前思い出しましたー!w
そうです!夏帯事件ですw

はい・・・!はいっ!!!!!ぜひぜひご一緒させてくださいーーー(๑≧౪≦)♡
もちろんそらこさんもーーーー!!!(๑≧౪≦)♡
わーーーー楽しみすぎて目から液体がっ。。。
お金貯めて東京いきます!
真ん中で落ち合いましょうww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


