

四条でごはん♪

今日は彼氏と四条でごはん♪


の予定が時間が遅くなったから京都駅付近に変更~

待ってる間にヨドバシの貴和製作所いっていろいろパーツ買いました♪
作るの楽しみっ*\(^o^)/*

今日の晩ご飯はヨドバシカメラの前で見つけた京料理のお店「接方来」に決定~

fds.jpg


京野菜のお料理がいっぱい~♪( ´▽`)
賀茂茄子と穴子のポン酢唐揚げがおいしかったです♪



おいしかったぁ~ε-(´∀`; )
まだ気になるメニューがいっぱいあったからまたいきたいなぁ^_^

結局そのあと祇園までいってw
デザートバー「クレープ」へっ

お目当てはこれっ
クレープのパンケーキーーー(人∀≦+))

いっくP1030158


でっかいお皿にちんまりとのってるパンケーキ様

これを切ると・・・


fdsaf.jpg



とろーーーん(*´艸`*)


生焼けじゃないですよw
こーゆうパンケーキなんですww
お酒の香りがすごくて大人な味です~~( ´艸`)

あーーーおいしかったっ!
フォンダンショコラとかミルフィーユとかも気になるーー!

職場に帰ってきたら星がすっごくきれいでした
今日はオリオン座流星群ですね♪
流れ星見たら何お願いしよーかなぁヾ(*´∀`*)
とりあえず「お金と時間をください」かなww

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


