スポンサーサイト


パステルな春カラーコーデでお出かけ~♪

またまた期間があいてしまいました
そしてまた海渡ってましたw
そう日本の楽園沖縄へ・・・・


ただ観光いったわけじゃないですよ!そこまで旅行狂ではない・・・はず!!w



友達の結婚式に参列してきましたーー
結婚式にでたら自分も結婚したくなりますね!
あーーーー20代のうちにできたら・・・いいなぁw


ちょっと前ですがおでかけのことを書きます。
学生時代バイトしていたマザーガーデンの店長と天王寺へごはんいってきました



この日のコーデ

111_20130411194523.jpg


春っぽいパステルグリーンの蝶っぽいお花ウールで
帯締め帯揚げは苺色で統一
春ですからね!でも脳内は年中春ですけどね!!!


帯はいつものはんなり系のんで~
なんか頭コルネみたい。

112_20130411194525.jpg


後ろ姿撮るとき、もっのすごくひねってるから背中心やら衣紋やら斜めすぎる~



羽織も春カラー
いつもやん 
っていわれそうですね。

114.jpg


汚れの部分を前に出してしまった。。。


苺の季節なのでトトロさんの苺紐ーー!(マザーガーデンも苺雑貨が多いのであわせてみました)
季節関係なく使いますけどねっ



この羽織、羽裏がかわいいんですーー
白地に黄緑の水玉ちゃん
ポップ~(*´ω`*)


116.jpg



五右衛門でパスタ食べました☆
この量ペロリwおそろしや。。。
IMAG0210.jpg



久しぶりだったのでひたすらマシンガントークでした。


ウィンドウショッピングしたり、ABCクラフトで布買ったりしつつ
場所移動してひとやすみ~


butterいきました!

まだ食べるか。。。
IMAG0215.jpg



胃袋、もはやブラックホールです。
そらこさんナプキンクリップ大活躍です~かわいいしウキウキ( ´艸`)


いっぱい喋って予想外の大収穫もあったりで楽しい一日でした♪

スポンサーサイト

comment

ぱすてるぐりーん♪

ナプキンクリップいっぱい使ってくれてありがとう(*´∀`*)♪えへへ。
あのクリップはりつこスペシャルですよー。

このコーデの色の組み合わせ、春らしくて可愛いっ!!
清楚だけどラブリーだよね。
そして帯がかなり好みです♥
何のお花だろ?
うちのPCからだと、牡丹が上むいてるみたいに見えるんだけど(^^;。
お太鼓・・・お太鼓のアップを次回モトム♪

そらこさんへ♪

りつこスペシャル!!!(´Д` )♡
あの真ん中に鎮座しておられる花柄の丸パーツはお高かったのでは・・・と恐れております!
でもほんとかわいくてお気にいりガマ口にいれて持ち歩いてます♪

春はいいですよね~
このパステルさが!!まぁ年中このカラーリングですけどね♡
そういえばあの花は一体・・・・
牡丹じゃないですかね??御所車と飾り紐と筒?と。。。なんにせよ、なんでも合うので困ったときはいつもこの帯ですw
今度オタイコアップののせますね~^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


