スポンサーサイト


綾ちゃんと中之島きもの市へ♪

先週、綾ちゃんと大阪の中之島きもの市へいってきました~^^

この日のコーデはこんなんです



黒の水玉着物に赤チェックのウールっぽい帯です☆

gh.jpg


ふふふ、私っぽくないカラーリングにソワソワしますw


hj_20130418192512.jpg


この着物、なんだかすんごい着やすいんですよね~~~!!


帯周り
黄色帯揚げと帯締めに中崎町にいったときに買った木のうささんブローチです

hjk.jpg



半衿はりんごのレースで(*´ω`*)

fds_20130418192405.jpg


この日は綾氏と水玉おそろコーデにしよう!といっていたので私なりの水玉コーデになりました^^
綾ちゃんがコーデすると全然チガウ、かっこかわいいかんじになっとります。

さあここまででpinkの存在は皆無です。



でたw
asdf.jpg


ピンクの長羽織チョイス!!(゚∀゚)


さーてー会場に到着!

34_20130418204217.jpg


中に入ると、かっわいーアンティークが!!


IMAG0460.jpg


2w.jpg


着物女子もいっぱい!!
こんなにいっぱいいんねんやぁー普段どこに潜んでるん!?って綾ちゃんと言ってました^^

ほんとどれもこれもあれもかわいくて大興奮!!
今回二人とも夏着物!単!狙いだったので、いっぱいある単たちにときめきました~♡


CHOCOさん!


s_20130418192707.jpg


麗しい・・・(´Д` )ホゥ


さんざん単ーってゆってたものの二人共全く関係ないものをそれぞれ買いましたw
いーんです、惚れて買ったものだからっ!


苺ちゃん夏着物もかわいかった。。。
金魚帯もかわいかったーーーー!お金があればっ。。。


綾ちゃんと戦利品とともに☆

2_20130418192534.jpg


つぶつぶ戦隊ミズタマーですw
ドットの細かさが違うのもおもしろいですねー。

綾ちゃんは黒の蝶帯にビビットカラーの半衿でかっこかわいいコーデでした


帰り道に危険ゾーンをドラクエ風に突き進むミズタマー
IMAG0466.jpg


あ、足元はりんごタビックスにドット草履でした♪
IMAG0462_20130418192648.jpg
スポンサーサイト

comment

きものいちアドレナリン出まくって大変だったよね!w
可愛かったなぁほんと(*^_^*)
りっちゃんのレアな⁈モノトーンの着物姿も見れてとっても満足でした♪
そして前の記事の鼻緒止めヤバすw
かわゆすぎて悶えるわw
ほんと器用ですよね。凄いですよ!(*^_^*)(←凄さのあまり敬語w)

no subject

iいいないいな!!大阪のいきたかったです!!
東京でもあるんだけどね~
きたら戦利品またあっぷしてね
  • ともとも
  • [URL]
  • [edit]

綾氏へ♬

ほんま血管破裂するかと思うくらい大興奮でしたね!←敬語返しw
普段と二味違う大人りつこwをお見せできてよかったw
綾ちゃんも安定の可愛さで惚れ直したわ♡
橋のところの衝撃告白事件もおもろかったよね♡
鼻緒どめもほめてもらえてうれしいっす!
2個あるから一個いらん??
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ともともさんへ♬

東京もありますよね〜♬
普段いけない遠いお店も直に見れますし楽しさ倍増ですよねっ(*´∀`*)
あ、実は今日東京にいました!w
でもすぐとんぼ返りなのでお会いする約束もできず〜(T_T)
残念でした…!(TдT)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


