

OMO舵マーケットとみつばちコーデ♪

昨日は幼馴染の結婚式に参列してきました
家がお隣でずっと一緒に育ってきたのでなんだか嬉しいけどさみしい・・・そんな気持ちになりました。
でも幸せそうに笑ってる彼女を見れたのでよかったです^^
余興も無事終わり、ヨカッタヨカッタ(´∀`)

1_20130422111658.jpg



さて、横浜から帰ってきた土曜日、朝家に帰ってお風呂入ったりなんやらしてから、またそそくさと別の着物に着替えてw
おでかけしましたー(゚∀゚)!!


我ながら体力有り余ってるなァwww


地元奈良の馬見丘陵公園の近くにあるカフェOMO屋さんで「OMO舵マーケット7th」があり、いつもお世話になってるみっきんさんが出店されてるので遊びにいってきました~(*^^*)


けしごむはんこ作家のみっきんさん。
同じくコギ飼いでみっきんさんの作るはんこのらぶりぃさにメロメロなんであります。


ほんとお世話になっております~
こんなはんこや・・・

10833863_65747795_1large.jpg


こーんなはんこまで!(私の似顔絵~♪こんなかわいくないw)
10833863_65747801_1large.jpg


お菓子のラッピングや手紙に大活躍なんです!!


今までみっきんさんのイベントになかなか行けなくて、やっと行って来れました~^^


その前にこの日のコーデご紹介

前日にいただいてウハウハ中のいなばさん帯みつばちとそらこさん帯飾りのマカロン



これいつ使うかって!?



今でしょ!!←ブーム中


で、帯がみつばち・・・・・




みつばちときたらもうこの着物しか考えられません。




いでよ、ぶんぶんウールっ!!!(゚∀゚)

29_20130421232813.jpg


部屋が暗い・・・orz


着物はtentoさんでいただいたぶんぶんウール
帯はいなばさんの ローズガーデン~みつばち~
帯飾りはそらこさんの ドレスアップドルチェ~マカロン~

です~
幸せコーデ


帯はリボン返しです♪

30_20130421232821.jpg


いつも思うんですがこの角度で撮るとやたら太ましい私がなんやらほっそり写るなぁw
別に画像加工したりは一切しておりませんっww



素敵コンビです・・・
31_20130421232838.jpg

足元はサボで。
横浜もサボで行ってとっても楽ちんでした^^
32_20130421232927.jpg


OMO屋さん到着~~
33_20130421232955.jpg


敷地内にはシン木工舎、カフェOMO屋、雑貨屋TONTONさんがあり、ご家族でそれぞれされているそうです。
なんて素敵な・・・・・



お昼からいったので人もだいぶ少なくなっていたようです。
それでもにぎわっていましたよ~~
34_20130421233013.jpg


会場に入ってすぐに後ろから「りつこちゃ~ん!」って声かけられました。


みっきんさーーーん(*´▽`*)


着物きてたから一瞬で見つけられたそうですww


運営に忙しいみっきんさん、でも生き生きしておられました!

かわいいハンドメイドがいっぱーい
ブースもディスプレイが凝っていてとっても素敵でした。
35_20130421233037.jpg



こんな小さいおうちが!

39_20130421233157.jpg


古民家の手前がシン木工舎さんでお隣が雑貨屋TONTONさんです。
40_20130421233216.jpg



TONTONさんでお買い物~
かわいい雑貨がぎゅーーっといっぱい置いてある!!
どれもかわいいっ(´∀`)
37_20130421233124.jpg


天井部分には昔使われていた機織り機の一部がそのまま残っています。
そういや広陵は靴下の町だったなぁ。

38_20130421233147.jpg



みっきんさんとお友達のブース♪

36_20130421233112.jpg


忙しいみっきんさんを引っ捕まえてw写真撮ってもらいました~~^^

41_20130421233225.jpg


この日、もちろん着物人は私以外いなかったのでいろんな人にいいわーー!って言ってもらえました(*^^*)


奈良での着物普及活動、ひっそりがんばっております(`・ω・´)

comment

no subject

げんきだわぁ~(笑
ぶんぶんコーデかわいい!!
着物普及活動」おたがいにがんばろうね!!
  • ともとも
  • [URL]
  • [edit]

ともともさんへ♪

はい!HP多すぎて逆に困ってます!!(笑)

ぶんぶんコーデ、褒めてもらえてうれしいです♡
春らしくて(横浜から)帰ったら絶対やろう!って思ってました(*^^*)

ともともさんもいっぱい着物着られてますよねー!
私も将来そういうお母さんになりたいです♪
普及活動、がんばりましょー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


