

エースと仲間たちwとピクニック♪

先日、専門時代の友人たち(+エース)とけいはんな記念公園にピクニックにいってきました~。
京都の精華町にあるけいはんな記念公園。
犬OKのひっろーい公園なんです♡
最近は犬OKの場所探すのも一苦労~~


おべんととおやつ担当のりつこです。
今日のおべんとはセルフ式のハンバーガーにしてみました。(自分でやるほうがイベント性が高くて楽しいかなと思って♪)

ちっちゃいバンズを焼いて

_1220706.jpg


パテやらからあげやら・・・

_1220710.jpg


ハンバーガーにはポテトっしょ!!
と思っていたらまさかのじゃがいもがない・・・

きゅうきょ、ベランダに吊ってた玉ねぎでオニオンフライにしました~

なんか肉肉しい・・・www


おやつは春らしく、さくらモンブラン(画像暗!)
_1220720.jpg


土台用にちっちゃいロールケーキ作って苺のっけてラズベリークリーム絞りました。


専門の友人なので、全員犬好きもしくは犬関係の仕事です
エースの扱いも慣れてらっしゃるから気が楽~~♪

ついてとりあえず基地作り

274719968768.jpg


拷問のお犬様w

275801817956.jpg


食卓塩がセンターに鎮座してるのはオニオンフライ用ですw

みんな喜んでいっぱい食べてくれました~(*^^*)作りがいあるぅ


おこぼれをエースに・・・
274720043529.jpg


葉っぱだよw


でもエースはこっちが好きなので
_1220734.jpg


走る走る!
_1220760.jpg


_1220737.jpg

たったかーー
_1220761.jpg


楽しそう♪
274947969548.jpg





ここから華麗な飛翔二連発


_1220779.jpg



いな・・・・


_1220767.jpg



_1220777.jpg



うん、君はちょっと休憩しなよ。


ここからは人のみで遊びマースw

聖戦の前に力を呼ぶ二人

_1220793.jpg



臨戦態勢
274946821838.jpg



バレーもしました~
_1220753.jpg


全員捨て身で全力を尽くすのです(↓ヘッスラでレシーブする友人w)

_1220754.jpg


二重跳びできない悪い例
_1220809.jpg


一回したら貞子化したりつこ
274722855629.jpg

髪長いなぁ。。。。(笑



はやぶさに挑戦して足を強打した友人(直角!!!爆笑)
_1220824.jpg


はやぶさはできないなぁー、後ろ二重もムリです!!


意外と一番おもしろかったシャボン玉!!
全身で受けてみましたw
274945611213.jpg


ただやるだけではおもしろくないので
いろんなシャボン玉スタイルを研究してみました
274724935443.jpg



274724978059.jpg


すごくドヤ顔で決める友人(もう顔出したいくらいw)
274945565502.jpg



ヒトのみで楽しんでたら
この人が駄々こねはじめました~~
274946740326.jpg



なんとか機嫌をとりつつ


_1220803.jpg



信頼度、ためしてみました♡

274946709719.jpg



274946688646.jpg



これができなきゃ訓練士の犬じゃないよねーーーー




心はつながってます♡



心は・・・・
275807687945.jpg



あんまりいい扱い受けてませんが。(この持ち方は×ですよ~のびるのびる!!)



みんなで写真撮ろう!となって
エースを枕にする友人

_1220864.jpg


あんまりいじると・・・
_1220869.jpg



_1220866.jpg



_1220867.jpg



うなぎのようでしたw



気をとりおしてはいチーズ

_1220849.jpg


エースの誇らしげな顔!!!



最後はエースの顔真似で終わりました~^^


頻繁に集まるメンバーなのでとっても楽しかったです♪
卒業して数年経ちますがこうやって今でも集まれるのはほんとにうれしいです(*^^*)

274945519928.jpg

comment

ピクニックww

私も今、ピクニックの記事あげたーー!!(笑)
たまに記事がシンクロしてるよね、りっちゃんとさきち(*´∀`*)ww

しかしお弁当の差がすさまじくて、ちょっと人間やりなおしたくなりました。。
いつもごちそうさまですっ。(目で見ておいしい♪)

えーす・・・

私の心を惑わす、悪い雄(ひと)・・・。

さきちさんへ♪

ほんとシンクロでしたーーー!!!(笑)
なんでしょう、思考回路が似てるんですか←うれしいw

人間やり直さないでください!!!ww
さきちさん、十分素敵すぎですから!!
さきちさんのおにぎり(カバーつき)。。。じゅるりでした。
おにぎり食べたいです。梅・・・
今度宮崎いったらおにぎり作ってくれますか?!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ(byエース)

俺の後ろ姿(お尻と短足)に惚れるなよ・・・♡

byエース
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

美味しそ過ぎる!

前から料理やお菓子写真を見ては、りつこさんはプロなの!?と言うくらいの出来栄えに、写真を穴があくほど眺めていました。
今回のピクニックおべんとうとおやつも美味しそうで、勝手に食べる妄想してしまいました。
食いしん坊なので、食べ物写真がある記事に毎回テンション高いコメントしそうです。
広い心で許して下さいね。
  • ふじこ
  • [URL]
  • [edit]

ふじこさんへ♪

うわーいふじこさーん!!!
プロだなんて!!
アマチュアですよ~www
しかも食べる妄想!!
兵庫でしたらいつでも出張おべんと配達しますよっ♡
ふじこさんのオフィスにお弁当を・・・あ、妄想しましたw

何食べてたらそのスタイルになるんですかー!?ほんと教えていただきたいです!!

コメント下さるの、うれしいです♪
これから食系の記事を増やさねば・・・(`・ω・´)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


