スポンサーサイト


我が家に素敵なモノがやってきた♪

図書館戦争、見ました。
原作小説、漫画と完全網羅してるので実写化には不安いっぱいで。。。


最初「えーーだれよ。キャストはだれやねんっ!」って吠えてたら


堂上教官→V6岡田くん


で速攻見に行く決意しましたww



だって!!
岡田くん!!!

特にファンではないけどSPの岡田くん見てたら行くっきゃない!!



てことでいってきました~^^


で感想は、
すんごーーーくよかった!!!です!


あぁ、もう岡田くん教官にしか見えないよ・・・w


やっぱり岡田くんにアクションやらせたらだれも勝てないです。
ほんっとかっこいい。
最後の戦いもほんとよかった。
あ、榮倉奈々ちゃんもよかったです。
とりあえず、もっかい行く 決定w

では本題にもどりまーす!


少し前のことです。
仕事から帰ると母が
「なんかあんたにきてるで、手紙~」
ってかわいいトトロの封筒持ってきました。


「あっ、かわいっ。なにこのトトロの封筒!」
って思ったら


なんとーーウキョウ先輩からお手紙が!
なにやら封筒がふくよか!!!ww



開けると、こーーんな素敵なものがーーー(๑≧౪≦)


5



ハンドメイドイベントでお茶したときに「作ってあげるよ~」と言ってくださって送ってくれたんですーー!!
し・か・も!
まさかのエース分まで!!!!!!


ぎゃーーーって叫びましたw


だってみてくださいコレー(゚∀゚)
6


私のは丸に千鳥の家紋♪
エースのは・・・・・爆笑
肉球家紋
なんだコレ、こんな家紋反則並みにかわいい!!


裏は桜~~~
7


とりあえず、おっさん呼んでみました。
おーーい
1


きみ、ちょいとお待ちよ。


2


・・・うん。いいよ
3




すごい勢いで舐めました。
べるぉん!っとw


やーーーもう可愛くてケータイつけれない!
なくすの壊すのがこわいっw
エースのは・・・どこにつけよう?W
迷子札がわりに首輪につけようかな~(かっこよすぎるwww)


ほんとウキョウさん、ありがとうございます!!
毎日大事にニギニギします♡(エースも肉球でニギニギするそうです)

4
スポンサーサイト

comment

no subject

千鳥も肉球も、喜んでもらえて何よりです。
あ、ちなみ、ウキョウが作った訳じゃないから、そこだけ注意してくださいね~。
そう言うハイテクプリンタを完備したお店が近くにあるのです♪
作ってもらうの楽しくて、でもひとりでじゃらじゃらぶら下げるのも寂しいので(笑)、布教活動?している次第です。
沢山触って、良い「味」出して上げてくださいねー!!

エースも、舐めても良いけど、食べちゃ駄目よ?(笑)

no subject

図書館戦争シリーズ、私も大好きなんです(≧▽≦)
映画、良かったですよね~(^^)
郁が撃っちゃったとこは、ちょっと納得いかないのですが・・・
もえポイントが増えて行く続編を希望です(笑)

ウキョウさんへ♪

ウキョウさんほんとありがとうございますー!

あ、大丈夫ですwというか私の書き方悪かったですよね、すみませんっ(>人<;)

あれ印刷なんですか!!
木にプリント・・・すごい世の中になったもんだ。。。

もうすでにエースの手の(足の?)届かないところにおきましたw
やつは常習犯(前科 靴下食べた・みかんの皮食べた・ブ●ジャーの紐食いちぎったetc)ですので信用は皆無です。
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

いちこさんもお好きですかっ!(*゚▽゚*)
確かに撃った!!って思いました(>人<;)

続編あってほしいですよね^^
教官のデレの部分がもっと欲しかったですww
部屋呑みシーンとか大外刈りで吹っ飛ばすとことか見たいシーンいっぱいですもんねー( ´艸`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

映画「図書館戦争」の感想でりつこさんとわかりあえて、超嬉しいです!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

堂上が岡田くんで本当に良かったよね~!
最後の戦い部分は映画オリジナル?で原作とは違ったけど、あれはあれでありだよな~って思いながら私も観てました。
そして手塚役の福士くん細っ!て思いました(笑)
私ももう一回観に行く予定~!
まだしばらくは図書館戦争で悶えてそうです(笑)

雪ん子さんへ♪

雪ん子さんっ!!
最後の戦いはあれでよかったですよね!
肉弾戦が多いのが♡♡( ´艸`)
福士くん確かに!!!(笑)
もうちょいごつかった方がよかった~

ここ数日漫画もっかい読み直して雪ん子さんと同じく悶えております(笑)
第二弾希望ですーーー!!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


