

新作ガマ子とおむつポーチ♪

今日はついに半袖で過ごしましたよー。
びっくりするくらい暑いです・・・(>人<;)

自分用ガマ子の二つ目を紹介します^^


こちら~♪
7_20130513202826.jpg


ピンクと花柄とレース・・・・


自分の欲望をすべて詰め込んだwガマ子になりました。


ピンクの帆布とリバティ風の小花柄でテンションあがるバッグです~( ´艸`)
8_20130511223639.jpg



中はこれまたピンクのドットでwww
9_20130511223645.jpg



超!乙女テイストなバッグに仕上がりました~
センターの革タグが甘さをちょっと引き締めてくれてるはず!
10_20130511223646.jpg


新作といってもすでに

この時や・・・
11_20130420171921.jpg


こんな前にもすでに使ってます
cs_20130513203820.jpg


ほんとはこの持ち手を付ける予定がずるずるとショルダーがま子として使われていますw
11_20130511223648.jpg


この持ち手つけたらかわいいんだけどなー。いつになるかなー。


あとSさんに頼まれてた化粧ポーチとおむつポーチもできました~。


まず化粧ポーチ
12_20130513204230.jpg


このかわいいフレンチブルブルの生地は持ち込みでした~♪
同じコギ飼いさんなのでやっぱり犬柄がお好きなんですね^^
にしてもこのフレンチの悪面・・・・かわいすぎる


中は黒の水玉~
13_20130513204232.jpg


そしておむつポーチ
同じ柄で作りました。

要望は
シンプル!
もうポケットもいらん勢いで!

ってことだったのでいろいろ付けたい衝動をガマンしつつw
作りました。

14_20130511223926.jpg



ほんとシンプル!!!


さっきの化粧ポーチの使い回しじゃないですよ(後ろに化粧ポーチが写ってるw)



親子みたーい!
15_20130511223928.jpg



月末に会う予定なのであとはおまけにスタイでもつーくろっと♪


ミシンゾーンに新たな作業台が加わったのですんごい効率よくなったんですよー
プチアトリエっぽくなるようにいろいろ模様替え中なのです^^

comment

no subject

ポーチもガマもかわいい~(><)
ガマの両脇のレースリボンがツボです♪♪♪

いちこさんへ♪

わーありがとうございます(´▽`)♡
サイドのレース、あるのとないのとでは全然違いますよねー!
必需品ですw
いつも褒めコメントありがとうございます^^
嬉しいです。
更にモノ作り熱のエンジンがかかりますっ( ´艸`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


