スポンサーサイト


四天王寺骨董市♪

昨日は22日☆
四天王寺の骨董市にいってきました

いろいろいく予定だったので洋服です

gdas.jpg


谷町六丁目から一駅♪
四天王寺到着~
hfds.jpg


月曜で二日目だからか人は少なめでした~

レトロな積み木やおもちゃがいっぱい♡
hgfs.jpg


ずっと行きたかったtentoさんのお店に行ってきましたd(*^v^*)b

まだ準備中なのに端から少しずつにじりよる私www
ブログで見てかわいいーって思ってたナチュラルな紬ちゃんも残っていましたー



が!
他にも可愛い着物がいっぱい。。。。。


一枚ずつ順番に見ていって、

思考停止www


だってどれもかわいいねんもーん!!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


試着もさせてもらってさらにわけのわからんことにw


暑さとあまりにも決められない選べないので一旦逃亡w
うろうろして精神統一www
こんな客いやだww

お店戻ってもう一回見て、

悩みに悩んだすえ、二着いただくことに


これ以上考えたら脳みそ破裂するわ、きっと

帯締めもかわいいのがいーっぱいで「これもください!!」って渡したら一本はおまけしていただけました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ありがとうございます、tentoさぁーん!!

いっぱいお話できたけど、もっともっと話したかったぁー♡
ほんとステキなお姉さん

骨董市を満喫したらお次の目的地、船場までてくてく。

途中でっかいパイナッポー発見。
gfad.jpg

日本橋を過ぎて~難波心斎橋も通り越して~船場センタービル到着♪

問屋街で手芸材料とか服とか着物やさんがいーーっぱい!
gkfda.jpg


友人に頼まれたリングピローの材料などなど購入しました♪

居内商店さんも見たけどすでにお財布がすっからかんなのでぐっとガマン!

センタービルの近くの日本紐釦にもいってきましたヽ(・∀・)
hhh.jpg

ビル全部が手芸屋さん♡

ここに一日おれってゆわれたら「無理です、三日います」ってゆうくらい大好きなお店

あとリボン専門店にもいきました~。


帰り道に見つけた着物屋さんでサラの正絹の帯揚げが一枚600円で売ってたので一枚買っちゃった
色もすんごい豊富で「いつも600円なんですか?」って聞いたら「いつも600円ですよ♡」って(*´pq`*)
欲しい色がでてきたらここに来ようっと♪

難波でアルションのクレープ食べて帰りました♪
jjjj.jpg


ここのクレープが一番好き♡
ガレットもすんごいおいしいの~


一日歩き回って疲れたけど楽しい日でした!
次は今日買った着物たち、のせまーす(*≧ω≦)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


