

奈良・京都旅行~綾ちゃんちでフィーバー~

ではでは京都奈良旅一日目後編です~^^



の前にっ、
一日目のアップしそこねてた画像を!


まず妖怪二連発!


今西家書院にてあらわれた座敷わらし
88_20130531225230.jpg
photo by sorako


りつこではなく、貞子

91_20130531225327.jpg
photo by sorako


やっぱり古い家にはいるんですねぇ。。。


そらこさんのルミオのタイマーで集合写真~^^(この写真に至るまでテイク何回あったかww)

89_20130531225233.jpg
photo by sorako



わーっと帰っていく図ww

90_20130531225326.jpg
photo by sorako


完全に「お嬢様と付き人」
92_20130531225329.jpg
photo by sorako






ハイっ、ではーならまちを楽しんだ後は奈良を更に南下~
今日のお宿・綾氏のおうちへ


の前にちょいと荷物やらを取りにりつこ宅へ寄り道
ここでうちの正義の守護神(主に家の前のみのセコム)登場!

64_20130531224529.jpg

そらこさんとさきちさんですよ~
65_20130531224531.jpg


ここでサプライズ!
お二人からなんとえっさんにお土産が!!
66_20130531224533.jpg


何をあげてるか全くわかりませんがこれはおっさんの秘宝・チーカマですwww
この至福の顔wwww
68_20130531224536.jpg
photo by sorako


67_20130531224534.jpg


ではね、エース~
今度はぜひパンツスタイルスニーカーできてくださいwボールであそんでやってください♡


そしてそして~
綾ちゃんちとうちゃ~く!


美人妻がディナー用意して待ってました


69_20130531224844.jpg


そらこさんとりつこ乱入!
目の前ではさきちさんの生着替えが( ´艸`)

76_20130531224916.jpg



さて今日のメニューはなんでしょう~?
せっかく関西きてもらったんだから♪ってことで!



70_20130531224846.jpg
photo by sorako



これ見たらわかりますよねー^^
今日はたこパ~( ´ ▽ ` )



71_20130531224848.jpg
photo by sorako



踊るそらこさん(笑)
82.jpg


たこ焼き以外のものもモリモリ入ってますがwww(ソーセージ、トマト、うずら・・・)
72_20130531224850.jpg
photo by sorako


ころころ~
73_20130531224851.jpg
photo by sorako



みんなでころころ~♪
77_20130531224918.jpg






更に綾ちゃん肉じゃがとサラダまで作ってくれましたー!!ワーイ!
74_20130531224914.jpg
photo by sorako





ではではかんぱーーい( ´ ▽ ` )
78_20130531224920.jpg



そして奈良名物といえば柿の葉寿司!
堂本剛も愛してる柿の葉寿司!!
79_20130531224922.jpg
photo by sorako





うまうまです~~
80_20130531225136.jpg
photo by sorako



綾ちゃんディナーめっちゃおいしかった!!ありがと綾ちゃん!!
いっぱい喋って食べて~
で、私はデザート担当♡
チーズケーキを作りました(^-^)
喜んでもらえてよかったです~



わいわい喋ってたらさきちさんとそらこさんがびっくりサプライズを!!!





むかって左がさきちさんから!
そして右がそらこさんからのプレゼントーーー!!
わぁぁぁうれしすぎるっ

そしてラッピングが見事に被るという奇跡www

83_20130531225146.jpg


そらこさんからは髪飾りー!!
これっ、ほしいなーってずっと思ってたんですよーーー!!!あああうれしすぎるっ!



81_20130531225139.jpg
photo by sorako



ナチュラル系でピンクが入ってて・・・・どストライクですほんと。。。(*´Д`*)

84_20130531225147.jpg



綾ちゃんのもかーわいー!!そしてさきちさんからのガマ口ー!
85_20130531225227.jpg



これえっさんになってるんです!
細部まで凝っててさすがさきちさん!!
しかも飴みたいなひねりがかわいすぎですー!!!ああああもうダメw
86_20130531225229.jpg



ほんと幸せです♡ありがとうございます~!!


11時過ぎたのでりつこはおうちへ帰宅。(短いやつが待ってるので)


一日目、ほんと濃い一日でしたー!!!たのしいよーーー(ノД`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


