スポンサーサイト


奈良・京都旅行~はんなり屋さん強襲!~

明日最高気温31℃だそうです。
もう夏着物でいいんじゃないでしょうか?



さてさて京都二日目、KawaCafe`でパワーチャージしたあと、はんなり屋さんへ♪

ご存知の方は多いと思いますが京都の烏丸にあるアンティーク着物屋さんです♡
佇まいが素敵ですよねー( ´艸`)これだけでテンションあがるぅ

P1030339_20130603215250.jpg
photo by sorako

はんなり屋さんにたどり着く前におじさんに写真撮ってもいいかな?と声をかけられました。
しかも結構注文が多いw
P5254023.jpg


最後におじさんに四人写真も撮ってもらいました^^

P5254021.jpg





こんなポージングで。
P5254022.jpg


これを撮ったさきちさんもプロwww



お店のなかはアンティーク着物がいっぱい!!
パラダイスやーーー(*゚▽゚*)
みんな無心に掘り出しますw

P5254030.jpg


奥の部屋まで乱入。
あさってには阪急の催事に出店するためだそうです。
P1030305.jpg


悩むさきちさん
何しててもかわいい( ´艸`)

218.jpg


みんないっぱい羽織りましたよ


P1030349.jpg


もちろん私も( ´艸`)


P1030353.jpg



いっぱい着まくったせいで帯がゆがむ
さきちさんが直してくれる
なんかもう贅沢すぎやしませんか。
ほんとすみません!!!
P1030360.jpg


お外に出て帯締めも見ましたよ~
そらこキャメラマンにお尻を撮られました!

P5254130.jpg

たのしいたのしい(*´∀`*)
P1030366.jpg
photo by sorako



P5254148.jpg


ついでに自分のコーデも!
中之島きもの市で買った青いポップな蝶々着物です

帯はいなばさんのローズガーデン~みつばち~
帯飾りはそらこさんのドレスアップドルチェ~マカロン~の最強タッグ
P1030315.jpg
photo by sorako

帯結びはさきちさんにしてもらった二重リボーーン!!かっわいいい~~~!!
P1030316.jpg
photo by sorako

お店の前で四人写真~(*^_^*)
P1030362.jpg
photo by sorako


P1030363.jpg
photo by sorako



ここでかっわいい夏着物と出会いました♡骨董市でガマンしてよかった!!
でもお値段は手持ちの中でずば抜けてトップに躍り出ましたがww
そらこさんもさきちさんもがっつりお買い上げ♡
さきちさん、宮崎価格に慣れておられるので京都では買わないと思っていたのでびっくり!!


ここで夕方になり、前日から睡眠不足のためこの日はお開きにw
綾ちゃんは今日までのためお別れです。
ほんとこの日も楽しかったです。
アンドレがもう・・・・ww


では残すは最終日!
カメラ好きにはたまらない、伏見稲荷でバッシャバシャ撮ってきました!
空の青と鳥居の朱色のコントラストが素晴らしい!
おたのしみに~~^^
スポンサーサイト

comment

no subject

夢のような3日間ですね~!!
毎日アップされるブログに私まで楽しい気持ちにさせてもらえました♪
そして着物熱も上がる(笑)
ああ~皆さんにお会いしてみたい☆いや、片隅から覗くだけでもいい(>▽<)←ストーカー?!

3日目が待ちきれません!

こんな可愛い着物女子が目の前にいたら
目ん玉ハートマークにして付いて回っちゃいます。
お店も着物も食べたものもそしてエスさんも(・∀・)イイ!!
見ている方がこんなに楽しいんだから
皆様本当に楽しかったんだろうなー。
着物友達って宝物ですよね。
3日目のエントリー、お待ちしております。

(着物女子もわんこも好物ですが、美味しいものに
何より目が無いのでりつこさんのブログは
堪らないです~)

余談ですが、某所で「セコム」と言う柴犬が
飼われていたのを思い出しました。
彼もまっとうな仕事をしていたようですよw

トトロさんへ♪

トトロさんにも楽しんでいただけてうれしいです!
仙台は暑さ、どうですか?
奈良は今日も30℃近くて溶けそうです。

私もほんっとトトロさんにお会いしたいーー!!
どうしたらいいのかわからなくて焦ります!(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

目ん玉ハート!!!(笑)
私もこの三日間そんな状態だったと思われます!
ほんと皆さん素敵な方でそんな方たちと一緒にいれて幸せだと思いました( ´艸`)

スイーツ系も気に入ってくださってうれしいです(*゚▽゚*)
いかに美味しそうに撮るかに情熱注いでますのでww
でもお腹すいてる夜中には見ないようにしてくださいね(笑)

セコーーム!!!!!爆笑
柴犬のセコム!!!
おもしろすぎですよーその名前!!
しかも任務を果たしてたなんてかわいすぎです♡
うちのはおやつもらったら速攻寝返りますもんw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


