

モダンマーケット♪in 神戸

モダンマーケットにいってきました^^


今回は綾ちゃんと初めましてなAYAさんと!(*゚▽゚*)


じつはこっそりブログの読者ですw
そして一回コメントしたことあります。


素敵なお姉さんと勝手に妄想してたら私の想像力なんていかに乏しいか!!
めーーっちゃ美人なお姉さんでした!!!

1_20130607220412.jpg

モダンな着物がすんごくお似合い!
帯とかばんがマッチしてる♡

3_20130607220418.jpg



いつも健やかにw美人な綾ちゃん

4_20130607220421.jpg


通常営業なわたしw

5_20130607220423.jpg


この日もすんごく暑かったので東京でGETした夏帯を締めちゃいました。

6_20130607220458.jpg


ランチは綾ちゃんが抜かりなく調べてくれてたこのお店♪
定食定食~~!


7_20130607220501.jpg


テーブルいっぱいのごはん


8_20130607220503.jpg



めっちゃいっぱいしゃべりました~(*^_^*)
溺愛されてるペットの話を熱く語るAYAさん
と、爆笑してる綾ちゃんw
9_20130607220507.jpg


ちなみにペットのルンルンちゃんは某掃除機「●ンバ」のことですw(↑説明に使ってるのはルンルンちゃんの代わりの小皿www)



美人な上におもしろいって最強



お店のなかはシンプルでいい雰囲気♪


10_20130607220512.jpg



この椅子は教会で実際に使われていたものらしいです。


11_20130607222813.jpg


おしゃべりって楽しいですよね~~
12_20130607222815.jpg


かわいい手ぬぐいも売ってました~


一階は雑貨屋さんだったかな??

13_20130607222816.jpg




狭いこんなとこで何をしてるかというと


秘密の鍵を持ってる綾ちゃん


14_20130607222818.jpg



お店のトイレはこんなとこでした。
15_20130607222821.jpg



時間が少しあるので元町をぶらぶら~


2_20130607220416.jpg



レトロな洋館の前で^^

19_20130607223201.jpg


16_20130607223203.jpg



AYAさんおもしろすぎるっ!
17_20130607223207.jpg



こっちの綾ちゃんも!!
18_20130607223209.jpg



更にレトロ感溢れてるビルの看板
20_20130607223205.jpg



21_20130607223504.jpg
22_20130607223505.jpg



この写真撮ってくれてるあやちゃんは、



こんなとこにいましたww
23_20130607223507.jpg


ビルの中には雑貨屋さんがいっぱい
24_20130607223509.jpg


かわいいはんこがいっぱいあってめっちゃ買いそうになりました!

25_20130607223829.jpg



26_20130607223831.jpg



さてさて会場に行ってみると、


わーーー着物女子がいっぱい!!!



27_20130607223833.jpg



オープンと同時にてんやわんやな店内!
28_20130607223835.jpg


カフェの奥がお店スペースになってて着物や小物がいっぱいありました~
あ、真ん中にtentoさんがいるー
29_20130607223837.jpg



忙しいtentoさんを捕まえて無理やり写真撮ってもらいました

30_20130607224512.jpg



かわいい着物と帯がいっぱい・・・・



ほ。ほしいぃ~~~~~!



こないだ買ったやろ!たっかいやつを~~~~((((;゚Д゚))))




波にもまれて気づいたら帯二本と着物かかえてました。



あれ?いつの間に?(゚∀゚)



結局着物と帯一つずつお買い上げw
あの雰囲気は流されるよ~~~




鶴橋の駅で着物女子がおる!って綾ちゃんとガン見してた方が来られてて!
話したらなんと奈良の方でしたー!!
写真一緒に撮ってもらっちゃった
そして帯一本やめる決意もさせてもらったっていうww
奈良を盛り上げましょう!ってテンションあがりました^^


チーム奈良です(*゚▽゚*)

31_20130607224515.jpg




綾ちゃんもお目当ての帯をGETできてよかった♪


最後、ジンジャーエール一気飲みでオモローな綾ちゃんw(とりあえずハートしといたよww)

33_20130607224517.jpg

comment

Thanks!

モダンマーケットも楽しかったねー^^
そして!最後の画像のハートスタンプ有難う!
あれはちょっとwwりっちゃんからの画像を見たら本気モード過ぎたwので隠してくれて助かりますww
着物女子がたくさんいて素敵だったね♡

気になります♪

どんなの買ったんですか~?(^^)

私も、仕事終わりに頑張って元町まで駆けつけました!
着物と帯締めと帯揚げ買っちゃいました~☆

綾ちゃんへ♪

一緒に連れてってくれてありがとう♪ほんま楽しかったー!!

一気飲み画像・・・あれはいかん と思ってさらっと隠したよw
綾ちゃんの美貌を守ったので褒めて♡(笑)
着物女子いっぱいでほんま楽しかった!
もっといろんな人としゃべりたいなぁ( ´艸`)


ルミ先生のお店の夏帯締めの件、覚えてたらよろしくね♪ww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

> まだ写真に撮ってなくてまたすぐにアップしますね!!
>
> いちこさんも来られたんですねー!!わーー会いたかったです!(>_<)
> そしてがっつり戦利品が・・・♡( ´艸`)
> 戦利品見せあいっことかしたいですね♪
>
> PS
> メールありがとうございます~(^O^)返事送ったのですが届いてますでしょうか~??
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとう

りっちゃんあやayaこと私めの紹介を、勿体無い言葉でして頂きありがとう。なんか、私のくだらない話にすごく笑ってくれて、もう大満足でした。今日も元気にルンルンちゃんは2部屋をかけまわってました。
わたしもルンルンちゃんが働いてくれてるから、嬉しい気持ちになって掃除がはかどったよ。
モダンマーケットの熱はなかなか冷めないね。楽しかったね。また、遊んでくださいね。よろしくです。

あやayaさんへ♪

くだらないなんて!!
酸欠なるくらいおもしろかったですよー!!!
7月まで待てないです♡
またお出かけしましょう~^^
今からとっても楽しみです(*゚▽゚*)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あ〜!!!
モダンマーケットで
お友達と素敵に目立っておられたので
覚えてます♪
楽しかったですね〜

りかさんへ♪

目立ってましたか!?
多分目立ってたのはとなりにいた長身の美女だと・・・(私は完全なお供w)
モダンマーケット
初参加でしたがほんと楽しかったですねー!着物女子がいっぱい(´∀`)♡
次も絶対参加です~!
りかさんともまたお会いしたいです^^その時はお話できたらうれしいです!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


