スポンサーサイト


イベント持ってきます♪ちょいでかめガマバッグ完成

赤レンガのハンドメイドイベントまで一ヶ月を切りましたね。
もりもり作っておりますー^^


で、新しいガマバッグができたのでそのお披露目を( ´艸`)



4_20130610215121.jpg


シュガーポットトランクより少し大きめになります。
私のカメラ、けっこうデカイのでシュガーポットトランクに入るには入るんですけどなんか無理やりなんですよね~。
なのでいっぱい荷物が入るバッグにしたいな~と思って作りました。

京都旅行で、私が持ってますね。
こちら↓
P5264365 (1)


これは試作です。
最初、真ん中にタックがあった方がカワイイかなって思ってタックとって作ったら、キルト芯の厚み×2のせいで口金が閉まらなくなり・・・(ノД`)

なので完成型はタックなしのすっきりバージョンになりました!





横はマチたっぷり♡
6_20130610215126.jpg


中はグァバっと開いてナチュラルカラーで。
ポッケ一つついてます。
7_20130610215128.jpg


重要ポイント、「長財布もすっぽり

8_20130610215129.jpg



長財布ユーザーではないですが(普段はちっちゃいちっちゃい財布使ってるw)このようにすっぽり収まっちゃいますよ~^^あと手帳とハンカチが入って・・・まだ余裕があります♪



革タグ×レースでガーリーに( ´艸`)


5_20130610215124.jpg



ひねりはチューリップ型でかっわいい~~~(自己満足w)

9_20130610220451.jpg







カラーバリエーションは二色です。





    いちごあめ    と     よる      です
1_20130610220412.jpg



すごくポップく写ってますけど実際はもうちょっと暗い色です。



コンセプトは
「夢も荷物もいっぱい詰めこめる♪」
なので

メルヘントランク 


という名前になりました~^^


2_20130610220414.jpg






ぜひお手にとって見てみてくださいね(*^_^*)


3_20130610220416.jpg
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両方素敵♪

いちごあめ も よる も素敵すぎです(><)
私、7/7はどれを買うか悩みまくって、
ハゲそうな気がしてきました(笑)

メールいただいて、すぐに返事したのですが
届いてませんか?(><)
もう一度、掲示板からとホットメールからと
メールさせていただきました!
2通届いてますか~???

鍵コメのaさんへ♪

関西着物ガール!もしや・・・同志ですか!?
わーーほんとにお会いできたらいいですねっ♪
次のイベントはいつかなぁ~?^^
来月七日に大阪で着物ジャックがあるみたいなんですけど・・・残念ながら不参加です(ノД`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

いちこさんの髪に影響が!?
なんだか・・・すみませんww
私も3月のイベントにいったときはめっちゃ迷いましたよーー!
でも端からなくなっていくので軽くパニックでしたww
おそるべし着物女子・・・!

メール来ました!
なんだかお手数おかけしてすみませんでしたーー!!
返事送りましたのでまた見てくださいね♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

着物ジャック不参加なんですね~残念(>_<)
私、がっつりアンティークで参加予定です!
次記事の戦利品も可愛いのばっかですね♪りつこさんに似合ってます~(^v^)

ayaさんへ♪

アンティークで参加!!!!
ぎゃーーーーayaさんを後ろから追いかけたいっ!!!爆
わーーん、どうしようもなく行きたくなってきました大阪城!(笑)
また着物ジャックの感想教えてくださいね(>_<)
そして次こそは!!(`・ω・´)
関西でもっとイベントしてほしいですよね♪
月イチくらいで(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ハンドメイドイベント開いて下さいよ~月イチ位で!笑
7日は赤レンガですか!?うぅ・・そっち行きたい・・・

ayaさんへ♪

月イチで!!(笑)
多分数ヵ月後にはハゲてますよ、私♡
でもやりたい、もしくは出店してみたいんですよね。関西で!(゚∀゚)←ここが大事!

では大阪城のあと赤レンガ というスケジュールでお願いします♡
愛と勇気でこの距離をなんとかしてください(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


