

キャンディーポップなマカロンメジャー♪

続いてまたまたイベントにGO!な作品の紹介です^^




骨董市や着物やさんで大活躍!必需品!な
マカロンメジャー、かわいいのできました


マカロンメジャー~メロン~


10_20130610230914.jpg



キャンディーみたいなカラフルポップな生地に引っ張る部分にはミルキーホワイトとローズクオーツをトッピング


お色違いで
~タピオカ~
11_20130610230916.jpg



キルト芯いっぱい挟んでるのでもふもふです。触り心地がいいです~~
ちゃんと真ん中をムニっと押すとメジャーは戻ります。


マカロンタワー♪


12_20130610230918.jpg



そしてそして、おそろのポーチも( ´艸`)


13_20130610230919.jpg



マカロンメジャー用のポーチです♪
飴ちゃんや小物いれにももちろんできます~


バネ口なので出したいときにさっと出せて便利なのですよ~
17_20130610233821.jpg



入れたらこんなかんじ
改良重ねてぴったりサイズにできました


16_20130610233820.jpg


ボールチェーンがついてるのでこうやってカバンにつけると、いざ使うときにさっとだせて便利です~
(骨董市ではあっという間に周りにかっさらわれていきますもんねw)



18_20130610233823.jpg





チームメロン
15_20130610233818.jpg





チームタピオカ
14_20130610233816.jpg






着物女子の持つちょっとした小物もかわいく   と考えて作りました。
元気になれそうなハッピーカラーのマカロンたち、誤飲注意です!!(笑)
 

19_20130610233853.jpg

comment

やったー!!!

本気でマカロンメジャーを狙っていた人間がここにいます。
そうなんです、そうなんですよ!
持ち運び便利な・なくし難いメジャーが欲しいのです。
骨董市用に。
そうか、こちらはメジャー自体に紛失防止機能(言うなればキーチェーンとか)があるのではなく、メジャーを入れる袋にそれがあるのですね。
ううむ、それもまた良い……確かにメジャーはあっちこっち引っ張るからなー。
現物を見るのが今から楽しみです♪

ウキョウさんへ♪

えーーーーーマジですか!
需要あるかなぁ。。。って実は悩んでましたw
救いの女神!ウキョウさん!!

そうですね。今後GPSくらいつけれるように更なる向上をさせておきますね。もしくは呼べば走ってくる的な。
メジャー自体に引っ掛けるのつけようかとも思ったんですがカバンから外す手間がうっとうしい(細かいとこまでめんどくさいw)のですぐ開けれるポーチをつけました。
飴ちゃんは入れれますが間違っても小銭はいれないでください。
逆さ向いた瞬間溢れ出ますwww
柄がかなりポップポップしてるのと触ってみないと使い勝手とか合うかわかんないのでもしお気に召したら連れて帰ってやってください~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


